わたしたち、ついに、Instagramはじめました。

ARCHECOは広報活動が苦手です。

苦手すぎるあまり、「ARCHECOって、謎の集団。。」などと言われることが多々ございました。

謎ではございません。ちゃんとこの世に存在しています。

忙しさにかまけて鎖国状態を続けてきたわたしたちがついに、重い腰をあげて始めました!


ARCHECO Instagram では、わたしたちのオフィスやメンバーの仕事中の様子・談笑中の様子など、
インスタでしか見られないARCHECOの日常をお送りします。


ぜひフォローしてください!

投稿を担当するのは、台湾出身のデザイナーふいちゃん。

去年ARCHECOにジョインして以来 目覚ましい活躍を遂げておりますが、実は彼女、写真が大好きなんです。

ARCHECOのインスタ映えな瞬間をとらえ、素敵なコメントを添えて投稿してくれますので乞うご期待:)

Our office (Photo by Hui) | Hui Chang

「ARCHECOと仕事してみたいけど一体どんな会社なの?」

「コンサルタント/デザイナー職に応募したいけどどんな社風なのかわからないし不安。。」


そんなあなたにピッタリ!
ARCHECOのことをたくさん知っていただく機会になればと思います。



毎日(たぶん)投稿していきますのでチェックしてくださいね。

Instagramアカウントへのコメント・メッセージ等も楽しみにお待ちしています。