【号外】「さらば!アルチェコ」
お久しぶりです。ARCHECOのKUMA(熊澤)です。
日頃からARCHECOを支えてくださっている皆様に大事なお知らせがございます。

私たちはARCHECOを卒業します。
UXデザイン事業を辞めるというわけではありません。
本年、ARCHECOは次のステージに進むために大きく改変することになりました。
題して「ARCHECO 2.0」始動!!!!

2017/06/01 ARCHECO Facebookページより

このような記事をあげてから早いもので2年近く経過致しました。

メンバー増えたり、移転したり…
色々起こりつつも、皆様に支えられて今日まで無事ARCHECOは生き延びております。

そんな中で間も無く平成も終わり、〈令和〉という新時代も始まるこのタイミングで

『ARCHECO 3.0』 始動します!!!!!

2019年4月8日付けで株式会社ARCHECOの代表取締役として熊澤宏起が就任いたします。

また、これまで代表取締役としてARCHECOを引っ張ってくれた須齋は
引き続き取締役としてARCHECOに残るので、須齋ファンのみなさまもご安心ください!

なので正しいタイトルとしては、

須齋ARCHECO「の社長」やめるってよ

ということになりますね。

新体制になって何がどう変わるのか、どうしていきたいのか…
須齋と熊澤の両者に話を聞いてみようと思います。
これらの詳しい情報を次回からお伝えしますのでお楽しみに!

今年の花見の様子です