2021年、あけましておめでとうございます!

旧年中は、お世話になり誠にありがとうございました。
昨年11月に入社しました平松です。

今年は、去年から新型コロナウイルスが蔓延していることもあり、ARCHECOでは社員同士が実際に会って新年の挨拶をすることができませんでした。。。
来年こそは、ARCHECO一同で初詣にいけるといいなと思います。

ARCHECOでは、去年に引き続きリモートワークが続いていますが、新入社員は続々増え、オンラインの職場は、にぎやかになってきています。
こんな世の中でも、活気のあふれる職場によって心が救われているような気がします。

最後のオンラインでも賑いながら、仕事していました。
皆さん笑顔が素敵!

デザイナーチームは、新年をSkype上で祝い合いました。
個性の光る牛背景がデザイナーらしい。。。

では、この辺で2021年のARCHECOの抱負を熊澤さんよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
そうですね。
今年は、ARCHECOとして受託事業だけでなく、新たな収益モデルの基盤を作っていきたいですね。
そのために、ARCHECOメンバーの一人一人の実力を上げて、全員が新しいARCHECOの未来と可能性を築き上げられるような主体性のある集団を生み出していきたいと思っています。
ARCHECOの強みであるUI/UXの経験を生かして、こんな世の中だからこそ一人一人が挑戦し続けられる会社を目指し、自分たちの未来や会社としての新たなステップへ向けて進んでいけたらなと思っています。

熊澤さんありがとうございます。

2021年もARCHECOが大きく進化していくかもしれません!
みなさま、今年もよろしくお願いします。