この度ARCHECOは、アプリ/WEBの実装・アジャイル開発によるDX支援プログラム『YzGum』をリリースしました!

『YzGum』とは

『YzGum』はデザインコンサルティングファームARCHECOのワンストップ開発プログラムです。最高峰のUXデザイン会社ARCHECOと、最高峰のDX開発会社のBJITがタッグを組み、立ち上げました。

名前の由来には、アルファベット最後の文字列である”Yz”まで”Gum”のように粘り強く、クライアントの皆様のために全力を尽くす、という意味が込められています。


『YzGum』をリリースした背景

『YzGum』をリリースした背景は2つあります。
①「ARCHECOでは、デザインから開発まで全てお願いできますか?」という多くのお客様のご意見
②せっかく作成したデザイン・イメージを正確に実装することに苦労し、期間・コストが高くなってしまうこと
この2つの課題を解決するために『YzGum』を立ち上げることになりました。


『YzGum』の強み

『YzGum』の強みは大きく分けて3つあります。

①最先端の技術
②質の高いアウトプット
③大規模案件のキャパシティ

ポイントは、最高峰のDX開発会社であるBJITさんとタッグを組んだことです!

『YzGum』は、App・Web開発だけではなく、AI・ブロックチェーンなどの最先端技術を用いた案件においても多数の経験があります。
また、アジャイル開発を海外オフショアで実施し、600人以上のエンジニアを確保でき、短期間で大規模な開発を低コストで実現することが可能です。
そして、UX/UIデザインの専門家30名が、これまでの日本の大手クライアントとの取引実績を生かし、デザイン監修を行うことで、ハイクオリティなアウトプットの提供が可能になりました。大規模開発によるスケジュールの遅延やリソースの不足と言ったリスクもコンサルトをアサインすることで減少していきます。


『YzGum』のおもい

UX / DXで世界を変えていく。『YzGum』は最高品質のアウトプットを通じて世界に誇れるサービスを共に生み出す。

日本はもちろん世界に通用するデザイン・システム・ビジネスを生み出し続けます。常に期待を超えて、世界一の品質をメンバーの全員が追求し、皆様のビジネスにおいて共に全力でTOPを狙います。

『YzGum』とともにビジネスにおいて全力でTOPを狙いにいきましょう!