8月31日金曜日 ARCHECO×ROLO 移転記念イベントが行われ、盛況のうち終了することができました!

ご来場くださった皆様、弊社新オフィスまで足を運んでいただき本当にありがとうございました。

当日は
ROLO代表の今野さん、ARCHECO代表の須齋の開会挨拶に始まり

自分の属したいグループのリーダーを選ぶビデオ放映

所属グループ名を決めてそのロゴをデザイナーたちが作成するワークショップ

その後、乾杯しての交流会とROLOさんによる最新の開発技術の紹介LT

作成されたロゴのfacebook人気投票からの表彰!ロゴは下にあります!!

最後に狭い中なんとか集合写真を撮影をし…

津﨑の閉会の言葉で解散となりました!

皆様に新オフィスをお披露目できて、というのはもちろん
お披露目できるレベルまでオフィスを仕上げられて本当によかったです!

今回のワークショップで作成されたロゴは後日皆様の元にお届けします。
ぜひARCHECOに遊びに来る際にご自身のPCに貼ってあるのを見せてください!
(当日は短時間でロゴを仕上げたため、後からデザインに手を加えて完成度を上げている場合もあります。facebookに投稿された時点と異なる場合もありますがご了承ください。)

決まったグループ名と最終的に完成したロゴはこんな感じ!

どのグループもハイクオリティで流石の一言です。

次回からはイベントの裏側を紹介していく予定です。
実は色々な困難にぶつかったりしておりました…
ビデオやロゴ作製の裏側もお見せしていこうと思います!
あの人の意外な一面が見れるかも…?!

新オフィスになり、オフィス改装も着々と進み
ARCHECOはさらに楽しくなってきています!ぜひお気軽に遊びに来てください。
当日流されたビデオはコンプライアンスの事情で公開することができないので
もう一度見たい!という方はARCHECOに来た際に声をかけてください。喜んでお見せします!!

これからも成長を続けていくARCHECOを引き続きご指導・ご支援を賜りますよう、改めてお願い申し上げます。