利用ユーザ新規獲得と新規掲載医院獲得を目指すために、流入経路の拡大と歯科関係者が自らを表現する場を提供するための検索サイトを作成しました。利用ユーザに対する施策としては、地域や検索ワードを検索エンジンに入力することを想定し、多くの検索ワードの組み合わせに対応するためにタグを採用し、ユーザが入力した検索ワードに対応できる検索結果一覧画面を作成しました。医師関係者に対しては、より魅力的な紹介文を作成することで患者を獲得できる仕組みにし、自己紹介文や医院の売りとなる部分の説明ができる仕組みにしています。また、医院の方のモチベーションを上げる施策として、1週間の閲覧数を表示させました。デザインは、女性の写真を多く使用し、また柔らかい色を使用することで女性に共感と居心地の良さを感じてもらえるようなサイトにしています。ロゴも作成させていただき、株式会社USEN様のデンタルコンシェルジュの新たな第一歩をお手伝いさせていただきました。